加湿器使ってる?ブログネタ:加湿器使ってる? 参加中


使ってなーいあせる
使いたいですショック!

けど持ってないんだもんDASH!
だから濡れタオルとか干してみたりしてるけど。
効果がないからまだ咳が出るのよねDASH!

今日はあまりにも咳がひどいので、息子達連れて耳鼻科行ってきましたDASH!

またその耳鼻科がかなり癖があるとこでw

先生は優しくて診察も丁寧だし、息子達が泣いたりしても嫌な顔しないんだけど、

まぁ受付のオバサンの感じの悪いことw

電話も冷たい、対応も冷たい、
受付に診察券入れがあるんだけど、目の前にいて何もしてないなら手渡しで受け取りゃいいのに、診察券入れに入れるまでじーっとガン見してるwww

先生が優しくなかったら絶対こんな病院来ないわべーっだ!べーっだ!べーっだ!

しかもここ看護師さんも感じ悪いんだよね(笑)

まぁそんなこんなで、息子達は鼻を吸ってもらい、薬も抗生物質を出してもらって、
私も風邪薬もらって…

しかし私今朝から頭痛がひどくて、ほんとフラフラになりながら病院行きましたあせる
車運転したら危険だと思って電車でDASH!
けど、息子達は電車嬉しかったみたいだから良かった良かったニコニコ

家着いて、とりあえず食料をテーブルに置いて頭痛薬飲んで布団に崩れ落ちましたDASH!DASH!DASH!

仲良くご飯も食べててくれて、おとなしくDVD観ててくれたから少しの時間で回復できたんだけど…

2人とも夜泣きあせるあせるあせる

特にムー坊ショック!今までママ~ママ~と大騒ぎDASH!

こんな日もあるわね。

土曜日だから朝寝坊できるし、助かった~DASH!