音楽で重視するのは「詩」と「メロディ」、どっち?ブログネタ:音楽で重視するのは「詩」と「メロディ」、どっち? 参加中


詩かなぁ。
だってメロディが良くても詩が響かなきゃね。

最近私の頭の中を流れてる、JUJUの『この夜を止めてよ』…

響くぅ~キラキラキラキラキラキラ

と言うよりも、ドラマありきな感じですが…

ギルティのストーリーとうまくリンクしてて、この曲を聞くと、芽衣子や真島の切なさがすごい伝わってくるドキドキ

久々に欲しくなりましたドキドキ

ギルティ…毎週楽しみですテレビ

実は玉木宏ってそんなに好き~ってわけじゃなかったんだけど、

ギルティ見たら一気に好きにドキドキドキドキドキドキ恋してしまいました(笑)


只今我が家は風邪菌蔓延中…

私は咳がなかなか止まらず、
息子たちは咳+鼻水ダラダラショック!
旦那は頭痛…

週末はおとなしく家に居たいわ。

All About 「男のこだわりグッズ」高級イヤホンで聴く音の心地よさベスト5
All About 「スピーカー」オーディオプレーヤー用スピーカーの選び方