一日経って冷静になったら頭来たこと。

昨日夕方、スーツを買いに行きたいと言い出した旦那。
具合が悪かった私に子ども2人押し付けて。
一人で買いに行った。

もうダルくて口うるさいのがいなくなったから良かったと思ったら、全然良くなかった。

あいつ、スーツ2着も買ってきやがった。
35000円×2着=7万むかっ
今の我が家にそんな余裕ないのにむかっ
一着でいいだろむかっ
男の人から見たら、そのくらいのスーツじゃないとダメだよ、むしろ安いくらいだよって意見が聞こえてきそうですが、
うち、今マジで金欠なんですよショック!
だからア○キとかコ○カで買えば安いでしょ?
そんなので十分だわ。

あそこはおじさんが買う店だって旦那よ…

30代後半のテメーは立派なおじさんだろうがむかっむかっむかっ

てかカードで買ったから大丈夫って。

何が大丈夫?

そのお金、どこから出るのよ。

ボーナス。

は?ボーナス?

ボーナスは車検とタイヤと税金の積み立て分でなくなりますよ?

いい加減にしろむかっむかっむかっ

この前だって1万もするカットソー買って。お前みたいな馬面に似合わねぇよむかっ

こいつ本気でムカつくわむかっ

結局子ども達の貯金崩すことになるでしょう。
もう知りません。

じゃあいいよ、昼飯食わないから。って始まる。

食うなって言おうかな。

私は旦那の給料から小遣いなんて1円ももらってませんがね。

きっと子ども達の貯金あるから当てにすんのよね。
学資で払ってしまおうか。
学資保険、毎月払えないからやってなかったんだけど、

現金手元にあるとろくなことがない。

学資保険始めようかな、マジで。