お久しぶりのCIM*です✩.*˚

あっという間に平成最後の日になりました( ¨̮ )

4月に入ってから、セミが鳴くような音が鳴り止まず、横になっていても身体が揺れているような感覚があり、仲良しナースに相談し一緒に病院受診をしたら【軽度の自律神経失調症】の診断でした( ˊᵕˋ ;)
乱れているな~とか思っていたけど、診断されるとは思っておらず会社の上司に相談し、少しの間お休みさせて頂いていました( ´›ω‹`)
その間はPCもスマホもiPadもお休みしていたのですが、明日から仕事復帰なので、そろそろ復活させようと思います(*´ч ` *)

さて、平成最後の日になりましたねピンク薔薇
私の平成の象徴は安室ちゃんです(*´ч ` *)リボン
引退してしまったけど、安室ちゃんが大好きハート
令和はどんな年になりますかね( ¨̮ )
心穏やかで素敵な年になりますよーに( *˘ ³˘)ハート

またボチボチブログを書いていこうと思うので、これからもよろしくお願い致しますショートケーキ