こんばんは、CIM*です(*-`ω´-)

新元号が発表になりましたね(*´ч ` *)ピンクマカロン
《令和》最初に聞いた時はちょっとビックリしてしまいましたが、意味を知って素敵な言葉だな~と思いました\(^o^)/
災害の少ない平和な年になりますようにマカロン
残り少ない平成も後少しよろしくお願いしますねむらさき音符

さて、今日は日中も寒くて、ゲリラ豪雨のような大雨が降ったり落ち着かない1日だったので、普段よりも念入りに家事をこなしましたー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
後はプライムビデオでのんびり映画鑑賞ฅ(´∀`*)ハート
また、こんな素敵な本を読みながら、自由にヨガをやってみましたฅ(´∀`*)ハート


良い休日になりましたホットケーキまた明日から頑張ろホットケーキ
最後に今日の体重は74.0㌔(•́ε•̀;ก)💦
お水沢山飲みながら、明日も頑張りますー\(^o^)/