おはようございます( ¨̮ )CIM*です( ¨̮ )

昨日はブログ更新出来なかったので、2日一緒にUpしたいと思います( ˊᵕˋ ;)⋆

3月17日→夜は会社の飲み会でしたฅ(´∀`*)
無礼講~無礼講~と言わんばかりに、普段は絶対絡まないような役員の方と沢山話が出来ました流れ星
違う職種の方と話をすると、面白い発見や、なるほどクローバーと思うことがあり良い勉強になりました(*´ч ` *)
飲み会前の体重は73.3㌔‎(•' '•)و✧よろしいOK

                   ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

3月18日→朝から母とお墓参りに出掛けました音符
二日酔いも無く、ドライブは楽しかったなジンジャーブレッドマン

お墓参りに行くまでは急に雨が降ってきたのに、終わって駐車場まで行く途中に雨は止み、車に乗り込む頃は大きな虹が出ていました虹サプライズ好きなおばぁちゃんのおかげかなむらさき音符とほっこり(*´ч ` *)ピンク音符
おばぁちゃんはおちゃめで料理上手で、本当に暖かい人だったので、永遠に私の憧れの人ですハート


美味し紅茶を貰って、また明日から頑張れそうですコーヒー
良い気分転換になりました\(^o^)/ハート
今日の体重はお出かけ帰りで73.8㌔‎(•' '•)و✧
今週も楽しい1週間になりますよーに虹