ほんと最近おかしな夢を見る。

今日は自分がバスターソード持って戦う話。ひとりの青年を守りながら。ちなみにおいらも男でした(゜-゜)
逃げるのはなぜか二人乗りベビーカーのようなものに乗って……途中でバランスとれなそうで立ち上がるのですが(=°ω°)ノ
おばあちゃんに途中であい、何故か場面は切り替わり家の中へ。

あとはよく覚えてないけれど、赤い携帯の裏を穴ぼこだらけにしてました。ナンデ?笑


あと、おにぎりをつくる夢。中にいわし?わかんないけど、焼き魚がたっぷり味付けされてつゆだく状態の魚が大きなおにぎりに巻かれて、のりで白いごはん見えないくらいまかれてた。
そしたらお母様が言うのです。おにぎりを切って、その断面図を見ながら「あぁ~ずれちゃったぁ」。
これは絵でしか説明出来ない状態。

あとは弟の友達の家に行く夢。しかも内装が全然違うの。

夢の順番は覚えてないけど今日はこれだけみた。

昨日は、かなりふしぎなうつぼの夢。口部分がチャックなの。

正夢もよく見るんだよね´`
おいらの脳内はかなり自由奔放?