私がblogをはじめて 7年半が過ぎ

たくさんの方にblogを通してお知り合いになりましたキラキラウインクウインクウインクウインクキラキラ

実際にお会いするとかは無いけれど
励まされたり身近に感じる方も沢山いらっしゃいますラブラブ


そんなブロ友の方のなかには
 blogを書くのをお止めになった方や
いつの間にか登録も削除された方もえーんショボーン

淋しいなぁショボーン

仕方ないよねショボーン



皆さん、色々と身の回りの状況が
変わっても どうぞお元気でいてくださいキラキラと願うばかりです(^∧^)

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

わが家の可愛い尻尾の家族ハート

いままでも何度も登場してるので

もう良いよ〜!と言う方はスルーで😁


見るだけなら良いよ😉と言うかたは
どうぞ〜爆笑ルンルン




先ずは

初代シーズーのペペラブラブ






歳と共に表情も変わったねラブ




白黒シーズーの2代目虎太朗ラブラブ


いつもピトッとくっついてたラブラブ

遠山の金さんみたいなときも爆笑ルンルン

黒目な虎太朗お願い



3代目は色白な北斗ラブラブ



みんな甘えん坊ですラブ


これからも不定期ですが

わが家の可愛い尻尾の家族を
宜しくお願いします(^∧^)

今日も訪問いただいて有難うございます("⌒∇⌒")


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

病気と戦っている可愛い可愛い尻尾の家族が愛する家族の愛とより良い治療が効を奏して1日でも長く愛する家族と過ごせますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

頑張る沢山の可愛い可愛い尻尾の家族と支える家族にも届けキラッキラの特大の元気だま( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

虐待されたり病気になったからと放置される尻尾の家族がいなくなりますように(。-人-。)

不慮の事故に巻き込まれたり不意の出来事で迷子になった尻尾の家族が愛する家族の元に1日も早く帰れます様に(^∧^)

せっかく縁あって迎えられた尻尾の家族が嬉しい楽しいことの多い生涯になりますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
コロナウイルスに対する
効果的な治療法や治療薬が
早く見つかり、終息に向かいます様に(。-人-。) 


予防を徹底的に!!

コロナウイルスに罹患しない!!

人にうつさない!

皆で乗り越えよう!!

えいえいおーグーウインク!


守ろうキラキラ
STAY  HOMEラブラブ

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート