今日は良い夫婦の日お父さんお母さん


北斗も元気元気ルンルン
私の鞄を物色してましたルンルン

ティッシュを探してたのかなキョロキョロ

今日も平和ですおねがい


訪問いただいて有難うございます("⌒∇⌒")

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

いっぱいいっぱい頑張ってる尻尾の家族と支える家族にも届けキラッキラの特大の元気だま( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

虐待されたり病気になったからと放置される尻尾の家族がいなくなりますように(。-人-。)

不慮の事故に巻き込まれたり不意の出来事で迷子になった尻尾の家族が愛する家族の元に1日も早く帰れます様に(^∧^)

せっかく縁あって迎えられた尻尾の家族が嬉しい楽しいことの多い生涯になりますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート