ラーメンどんぶり極 | pecoの備忘録

pecoの備忘録

(* ̄∇ ̄*)お気楽極楽に生(行)きたい

色々なものが値上がり💧


最近はカップ麺がとんでもないぐらい

値上がりしたと感じる。。。


袋麺も高くなったなぁ~

でも、カップ麺よりやっぱりやすいかな。

会社で袋麺を食べる方法はないだろうか…


ふむ。


おっ‼️


良いものみつけた。


カップ麺みたく作れるどんぶり‼️





確かに作れた‼️

ま、スープジャーでお粥作ったり出来るのと同じね。

ただこれ、麺作るだけじゃなく、作った食べ物を
冷めにくくしてくれるから、普通に便利

会社で袋麺もいけるな(笑)

後で、こんな感じのどんぶりってあるのか検索したら
意外とたくさんあった。
もっと安いのも…💧

でも、これ、軽くて使いやすい🎵

うどんを鍋で作って、これによそって食べたら
冷めにくいし、持ちやすくて、最後まで温かく食べられた🎵

代用すればいくらでも色々な入れ物あるんだけどね~。