久しぶりの丸亀うどん | pecoの備忘録

pecoの備忘録

(* ̄∇ ̄*)お気楽極楽に生(行)きたい

在宅で、家でまったり仕事をし…


腹が減り…


のど越しがいいもん食べたく…


天ぷらもたべたく…


この日のランチはこうなった




テイクアウトにしようと思って行ったんだけど
テイクアウトだとネギをたっぷりできないなぁ~
天カス入れられないなぁ~
と。

時間をずらして早く出てきたので、店も空いているしぃ~
やっぱり店内で🎵

満足なトッピングが出来ました😊


そうそう。

最近、外食で困るのが
換気のせいなのかなぁ❓

店内があついでし☀️😵💦

私、すげー汗かきで、あつがりなんで
ちょっと食べるとすぐ汗でちゃう💦

たまたま座った席なのか❓ 
外が暑すぎたのか❓

なんだろ…店内無風なんだよね💧
ちと暑かった💦

コロナ前の猛暑の店内は、エアコン効いて涼しいのがほとんどだったんで💦

あ、コロナ前に一度、猛暑のなか葛飾区の店で、汗だくになりながら、ぬるい瓶ビールで食事した事があったな…

食事は美味しかったから、あの暑さも良い思い出だけど、いやぁ~あれはあつかった😱💦

ま、そんなことはいいとして

なにより暑い日に、体を冷やすために

キンキン❄️に冷えた🍺が飲めない‼️


この状況が早く終わる事を祈るばかりだ…

そのためには、必要最低限の外出、外食で過ごさなくちゃだよな💦

そして

丸亀は美味い❤️