みなさま

 

ご無沙汰しております。
ペコグリです。

そしてそして
明けましておめでとうございます。

元旦から大きな地震がありましたが、
みなさまご無事でしょうか。
被災された方々にも早く平穏な日々が戻りますように・・・

気がつけば2024年。
子どもたちも大きくなり、自分たちで何でもできるようになってきました。
(口も達者ですが・・・・)
2016年、2018年とつわりに苦しんだ私ではありますが
あのころ一緒に支え合ったみなさまはお元気かな?などと
アメブロで久々にブログを書きたくなって
思わず書いてしまいました。

久しぶりに開いた画面ですが、
あまり変わっていなくて当時よく拝見していたブロガーさんのブログを拝見しては
ほっとしたり。

私は今年、決断と変化の年になりそうですが
余裕もバッチリ兼ね備えた一年にしたいです(無理はしないタイプちゅー笑)

2024年がみなさまにとって良い一年となりますように。

また!