今日もご覧いただきありがとうございます
 
梅雨入りした関西
 
気圧の関係かいまいちの調子ですがショボーン
 
ベランダの花たちは元気になってきましたハート
 
2番花のピエール・ド・ロンサール下矢印

 

ダフネ下矢印

 
アイスバーグ下矢印
 
アウグスタルイーゼのオレンジ色が鮮やかです下矢印
 
毎年 大賑わいのオキザリス下矢印

 

これはセダムだったっけ?

 

まだ伸びるか!?  ハニーサックル

 

2m越えです下矢印

 
ホスタの花が満開です下矢印
 
この前 紫陽花園で買ったゴーダホワイトと常山紫陽花下矢印
 
オリーブにはたくさん実が付き始めました下矢印
 
散歩に行ったときに引っこ抜いてきたミントはますます元気筋肉
 
収集つかなくなって先日全部カットしたのにハサミ
 
この生命力です下矢印
 
メダカたち下矢印
 
このメダカ鉢が大小合わせて4個びっくり
 
稚魚を入れている小さい容器が3個びっくりびっくり
 
足の踏み場がなくなってきたベランダで
 
嬉しい悲鳴を上げています爆  笑飛び出すハート
 
今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたお願い
 
PS.今から歯を抜きに行ってきますガーンガーン(これで欠損歯は2本ピリピリ