今日もご覧いただきありがとうございます
 
湿気の多い朝です
 
なんか体中がベタベタして気持ち悪いショボーン
 
うお座
 
 
毎朝のルーティーン
 
メダカのエサやりと採卵うお座
 
今年はたくさんのメダカが孵化しました!!
 
例年孵化してもけっこうたくさんの数の稚魚が死にますが
 
今年は歩留まりがいいなぁ・・・
 
って思いながらスマホで写真撮ってスマホ
 
「この針子が見えるかしら?
 
赤い丸で囲んだら見えやすいんだけどなぁ
 
どうやるんかなぁ」とつぶやいていたらおばあちゃん
 
 
横から孫が「お母さんこうすんねん!!」とスマホを取り上げスマホ
 
チャチャッと下矢印
 
あれ? いつの間に覚えたん!? 
 
口惜しいやら腹立つやらピリピリおばあちゃんハッ
 
今の子はさすがAIの時代に生きてるわね 
 
されば私もやってみるか
 
ふんふん、なんや簡単やんウインク下矢印
 
新しいことを一つ覚えても
 
三日後にはもう忘れてる昨今ですがガーンガーン
 
ま、何とか時代に食らいついていきましょう筋肉
 
脳のリハビリだと思ってねウインク
 
今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたお願い