今日もご覧いただきありがとうございます
 
暑くなってきましたね~アセアセ
 
日中は30℃近い日もあって
 
家事をしていても汗びっしょりです
 
暑いの嫌いプンプン
 
昨夜は焼き肉を食べにいきました
 
ビールがうまい生ビール飛び出すハート

 

ほとんどビールで流し込みのような食べ方ですが笑

 
肉・肉・肉焼肉焼肉焼肉
 
にくたらしいくらい肉を食べましたよ!!

 

 

 

サンチュと一緒に出てくる 味噌?下矢印美味しいよねラブ

 
7月には韓国に行って本場のサムギョプサルを食べてきまーす飛行機ダッシュ
 
今週も暑くなりそうだし
 
しっかりお肉を食べて乗り切ります筋肉
 
今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたお願い