今日もご覧いただきありがとうございます
 
昨日は草津エストピアホテルでのランチ会でしたナイフとフォーク
 
JR琵琶湖線の草津駅から歩いて5分ほど・・・ランニング
 
車を停める所が分からずダッシュ
 
迷い迷いして到着しました車
(写真をお借りしています)
 
 
始めてきたホテルだったし、もともと方向音痴だからねぇショボーンガーン
 
1Fのレストラン「リヴィエール」です下矢印
 
(写真をお借りしています)
 
前菜はオードブル形式です下矢印
 
お味は良いし、もう一回料理をいただきに行こうと思ってたのにハート
 
おしゃべりに夢中で
 
メインが来てしまいましたバイキンくん下矢印
牛肉と季節の野菜のグリルでした上矢印
 
仕事関係のランチ会でナイフとフォーク
 
この春の業績がちょっとだけ良かったので飛び出すハート
 
会社がランチをごちそうしてくれたという訳
 
ラッキーチョキでした
 
草津の駅前でこんなに素敵な小さなホテルがあるんですよね
 
美容皮膚科や「梅の花」も入っているホテル
 
近いうちにもう一度行ってきます
 
美容皮膚科を探検してくるわ笑
 
今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたお願い