今日もご覧いただきありがとうございます

 

今朝は雨雨

 

ところによっては大雨になりそうなのでお気を付けください注意

 

昨日の散歩道で

 

コバンソウがたくさんありましたラブラブ

 

イネ科のコバンソウ

 

こんなのは昔からそこらにいっぱい生えている雑草でした

 

最近はゆらゆら揺れる姿が可愛くて

 

フラワーアレンジメントの世界でよく使われるようになりましたね

 

シャンペトルブーケなんかによく入っていますよ💐下矢印

雑草が一躍脚光を浴びて表舞台に・・飛び出すハートですね
 
このコバンソウを見ながら・・本当の小判なら嬉しいなぁと・・コインたち
 
買物の帰りだったので
 
あまりの野菜の値段の高さに怒りがこみあげましたムカムカハッ
 
ちいさなブロッコリーが298円もしたし
 
ホウレンソウや小松菜の一把が信じられないくらい少なくて
 
心底ガックリショボーン
 
ピンク薔薇
 
薔薇がどんどん咲いてきています!
 
次の土曜日にお茶会をする予定なのでコーヒー
 
それまでは散らんといて欲しいお願い
 
だから日陰に移動したりして開花調整してるんだけど
 
アウグスタルイーゼの大輪が次々咲いてきました下矢印
image
 
遅かったピエール・ド・ロンサールも次々咲きます下矢印
image
 
土曜日には全部散って丸坊主になってたらどうしようびっくりと心配
 
今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたお願い