今日もご覧いただきありがとうございます

 

冷麺が恋しい季節になりましたねラブラブ

 

家ではよく中華冷麺を作ります

 

焼肉食べに行ったら〆は韓国冷麺

 

と夏場は冷麺をよく食べます

 

昨日は盛岡冷麺っていうのを始めて作りましたグッ

 

なんで盛岡冷麺って有名なのか知りませんが

 

スーパーでもよく売られていますよね

 

麺は中華麺じゃなくて韓国冷麺に近いわ!

 

昼間に作っておいた小松菜と人参のナムルをトッピングして

 

焼き豚とゆで卵でたんぱく質をGETチョキ

 

もちろんキムチもたっぷり乗せて

 

美味しかったですぅー飛び出すハート下矢印  

 
仕事から帰って「急いで作った感」が出た盛岡冷麺でしたダッシュ
 
あ~ しかしビールが美味しい季節になりましたね生ビール
 
今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたお願い