今日もご覧いただきありがとうございます
 
いいお天気ですね~晴れ
 
どこかへ出かけたくなりますが。。我慢・我慢笑ダッシュ
 
ベランダの花たちの世話でもしていましょう
一昨日 始めて咲いたクレマチス下矢印
まだ花びらが開ききっていなくて
蝉の羽化の時の羽みたいですね下矢印
 
それが今朝見たら3つも花が咲いていたわ下矢印ラブ
 
近くでよーく見ると目ヒューケラの花って意外とかわいいラブラブ下矢印

 

 

 

今年はオリーブの花がたくさん咲きそうですルンルン下矢印

 
アメジストセージはどこまで伸びるんだろう!?下矢印
 
手前がフリルのダフネ、赤いのはオデッセイア下矢印
そろそろ咲いてきましたよー赤薔薇
 
オレンジ系のアウグスタルイーゼも下矢印
 
これが満開になったらこんな感じ下矢印
 
一昨年パーゴラをたてて育てているピエール・ド・ロンサールには赤薔薇
 
今朝数えたら30個余りの蕾がついていましたチョキ
 
満開が待ちどおしい下矢印
 
ワクワクしながら薔薇の開花を待っているこの時期が大好きです飛び出すハート
 
今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたお願い