今日もご覧いただきありがとうございます
 
良く晴れた春の朝晴れ
 
滋賀県立びわ湖ホールでは「びわ湖の春 音楽祭」が開催中下矢印
 
前まではラ・フォル・ジュルネという名前でしたが・・・
 
昨日行ってきました
 
ロービーコンサートは無料なので笑
 
ラ・フォル・ジュルネ時代からよく聴きに行っていました
下矢印
 
三日月知事もお見かけしましたよ目
 
ここで第42回ピアノコンクール入賞者の演奏があったんです🎹
 
みなさん お上手でしたルンルン
 
今日も行きます車
 
また無料のロビーコンサートで
 
石田泰尚さんのソロです🎻
 
クライスラーばかり弾かれる20分ほどのミニコンサートです
 
♪悲しきロスマリン
♬愛の悲しみ
♫シンコペーション
♩ドヴォルザークの主題によるスラブ幻想曲
🎵テンポ・ディ・メヌエット
 
石田泰尚さんです下矢印
(写真をお借りしています)
 
始めてこの方を見た時 どこの組の人かと思いました笑
 
すごいインパクトですもん下矢印
(写真をお借りしています)
 
今日は石田組じゃなくて一人で弾かれるようです
 
実は妹がこの方の大ファンであちこちに聴きに行ってるらしい
 
今日も妹と聴きに行きます
 
こんな風貌ですが技術は確かです筋肉
 
今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたお願い