今日もご覧いただきありがとうございます

 

おはようございます晴れ

 

良いお天気が続くので気分がいいですね~ルンルン

 

日用品を買いに近くのホームセンターに行きました車

 

洗剤やらゴミ袋やら・・・を買って

 

帰ろうとしたときにこれが目に入ってしまったのよ下矢印(笑)

image

 

ベランダに植物をこれ以上増やしてくれるな!と娘に言われてるのに

 

だから今年はクレマチスを見ても買わないでいたのにアセアセ

 

この値段の誘惑に負けました笑い泣きダッシュ

 

だって奥さん! これ安くない!? 770円だよ飛び出すハート 1738円がびっくり

 

植え替えました下矢印

 
ちょっとくたびれたクレマチスなんだけどねショボーン
 
肥料も水もたっぷり吸って元気になってちょうだいね筋肉
 
余談だけど、私、つる性の植物が好きですラブラブ
 
くるくる巻きつく姿が好きなんですラブ
 
私自身は誰かにくるくる巻きついて生きるのは嫌いなんだけどねバイキンくんピリピリ
 
チャンチャンガーン
 
今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたお願い