今日もご覧いただきありがとうございます

 

この前の日曜日

 

息子の家にラグドールの赤ちゃんを見に行った日は猫

 

お嫁ちゃんが素敵なランチを作って待っていてくれましたナイフとフォーク

 

まずは焼き立てパンパン

 

ホームベーカリーで熱々パンが焼きあがりました

 

この香りといい、柔らかさといい、うんまいラブ

 
サラダは リンゴとセロリとクルミ下矢印
 
黒コショウを引いて薫り高く頂きます
 
お洒落だね~飛び出すハート
 
これはカプレーゼですね下矢印
 
モッツァレラチーズとトマト、これにバジルの緑があれば
 
イタリア国旗の色!
 
メインは豚肉のトマト煮ラブラブ下矢印
 
私が鶏肉が苦手なため豚バラを赤ワインで煮込んで作ってくれました!
 
粉チーズパラパラ  美味しかったよールンルン
若い人の作る料理はお洒落ですよね上矢印
 
素敵なランチタイムでしたハート
 
 
 
家に帰って疲れ切った私が作ったものはおばあちゃん
 
冷蔵庫を見たら竹輪があったので
 
半分に切って
 
マヨネーズに青のりと粉チーズを入れて混ぜて
 
竹輪に入れて
 
オーブントースターで焼きました下矢印
 
簡単チョキ 手抜きと言いたければ言え笑ダッシュ
 
あとは作り置きのおかずとか並べての晩御飯でした下矢印
 
これ意外と美味しいよウインク
 
お酒のつまみにもいいかも!!
 
今日も最後まで読んでくださってありがとうございました