今日もご覧いただきありがとうございます

 

毎朝ベランダに洗濯物を干しに出てTシャツデニムスカートエプロン

 

そのあとメダカに餌をやるのが日課ですが

 

今朝もふと見ると目 あ!卵を抱いてるー!!

 

卵は水槽の中で孵化させると大人のメダカに食べられてしまうので

 

保護します

 

網ですくって下矢印

 
ほらね~ たくさん卵を産みましたルンルン

 

 

 
これを採ってホテイアオイの根にくっつけておきます下矢印
 
今朝はけっこうたくさんの卵を採取できました下矢印OK
5~6匹くらいが卵を持っていましたチョキ
 
そして小さな水槽に入れて管理します下矢印
 
1週間くらいすると小さな針子の誕生ですラブ
 
命はいとおしいラブラブ
 
どんな小さな命にも生きるエネルギーが詰まってるから筋肉飛び出すハート
 
無事に針子が誕生してくれるのを待ちたいと思います
 
さー これから毎朝忙しくなるぞー笑
 
今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたお願い