今日もご覧いただきありがとうございます

 

2月19日の早朝の琵琶湖です下矢印

 

東の空が明るくなって・・・晴れ

 

今朝のびわ湖は鏡面のようになっていて

 

対岸のプリンスホテルや工場から出る煙までもが逆さに映っています

下矢印

静かに凪いだ琵琶湖の朝です

 

腰痛でうなっている間に今日から二十四節気「雨水」

 

七十二候「土脈潤い起こる」

 

いつの間にか「立春」を過ぎてしまっていましたアセアセ

 

腰にコルセットを巻いて頑張って作ったレンコンの肉はさみ焼です

下矢印

テーブルにセンター敷いてきれいに並べたらいいのにね~!

 

なんと調理台の上ですアセアセ

 

隣は豆入りミネストローネスープです下矢印

 

久しぶりにブログをアップしようとしたら

 

なんかやり方が変わってない?

 

写真が今までのように張り付きませんが・・・ガーン

 

頭が旧式なので一度覚えたことをバージョンアップするのが困難なのよもやもや

 

とにかく今日は暖かな雨に一日になりそうです

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたお願い