今日もご覧いただきありがとうございます

 

朝はたいていは忙しくてダッシュ

 

洗濯物を干していて「あ、朝ドラ見逃した」ということが多いんですが

 

今朝はたまたま見ることが出来ましたラブラブ

 

たまたま間に合った「ブギウギ」

(写真をお借りしています)

 

タイミングが悪かったわショボーン

 

だって朝から大泣きですものえーん

 

出征したばかりの六郎が死んじゃったガーン

 

赤紙一枚で招集され

 

紙一枚で死んだことを知らされる

 

なんという不条理バイキンくん

 

なんという人権無視ピリピリ

 

こんなことがいま世界でも起きていますよね

 

私たち世代がもっと戦争の不条理を若い人たちに伝えていかないと!

 

朝ドラの形でも何でもいいから!!

 

と強く思いました筋肉

 

趣里さん、お上手ですね~ 泣きましたタラーえーんタラー

 

私の記憶にはこの笠置シズ子さんが残っています

下矢印

(写真をお借りしています)

 

東京ブギウギ

(写真をお借りしています)

 

つらすぎてアセアセ・・でもしっかりこれからも見ます目

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたお願い