今日もご覧いただきありがとうございます

 

おはようございます晴れ

 

月曜日だったか、ちょっと足を延ばして買い物に行った帰りに

 

ちょっと温かいお蕎麦が食べたくなって

 

比叡山麓「鶴喜そば」へラブラブ

 

ハイカラ定食です下矢印

image

写真だけ撮ってその場でブログにアップして上矢印

 

文章は帰ってから書こうルンルンと思っていたら

 

すっかり忘れ 放置すること数日バイキンくん

 

最近こういうことが増えてきたのよね~

 

思い出したはいいけど「ま、いいかアセアセ」と放置すること数日もやもや

 

最近なにもかも面倒に思うことが増えてきましたよ

 

これって脳のフレイルみたいなものじゃないかしら??

 

あかん、あかんプンプン

 

頑張って抵抗しないとね筋肉

 

後日のランチ

近くの大津京ブランチのパン屋さんにて下矢印

 

 

 

 

コロッケパンと冷たいカフェラテで上矢印

 

な、なつかしーラブラブ コロッケパンの味笑

 

 

毎日しっかり歩いて大津近郊の情報をお伝えしますね

 

脳のフレイル予防のためにもダッシュ

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたお願い!