今日もご覧いただきありがとうございます

 

ベランダから琵琶湖に昇る朝日が やっと見られる時期になりました飛び出すハート

 

6時過ぎのびわ湖下矢印

 
あたりを赤く染めて雲の間から太陽が顔を見せ始めました下矢印
 
6時半になると太陽がすっかり山の上に出てきました下矢印
 
日の出前は黎明(れいめい)とか払暁(ふつぎょう)
 
彼者誰(かわたれ)、東雲(しののめ)、曙(あめぼの)とか
 
いろいろな言い方があるそうですね
 
どれも美しい日本語ですラブラブ
 
そしてその黎明を受けて大津プリンスホテルが
 
長い光の影を琵琶湖に落とす時
 
あ~なんて美しいラブ  ここに住んで良かった!!と思います
 
毎朝の日の出が楽しみになりましたハート
 

強烈なパワースポットかも・・・筋肉

 

ときどき琵琶湖の日の出からpowerを得に来てくださいね
 
今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたお願い