今日もご覧いただきありがとうございます

 

テレビで毎日悲惨な光景が映し出されて胸が痛みますもやもや

 

イスラエルとパレスチナには古い歴史の軋轢があって

 

単一民族で島国に住む私たちには計り知れない状況があるにせよ

 

犠牲になるのは多くの罪のない市民です

 

特に女性や子どもたちの悲痛な叫びには目を背けてチャンネルを変えてしいますショボーン

 

戦争は止めてください!

 

あなたたちにも心はあるでしょ!?

 

家族がいるでしょ!?

 

 

赤薔薇

 

心を鎮めて秋薔薇をご覧くださいね飛び出すハート

 

やっと涼しくなって秋薔薇が次々咲いています

 

これはアウグスタルイーゼ下矢印

 

 

 
ダフネです下矢印
 
オッデセイアの真紅の花弁には強く惹かれますねラブラブ下矢印

 

蕾がいっぱいついて芳香を放っています下矢印飛び出すハート

 
アメジストセージです下矢印

 

ついこの前 HCで買ってきて植えたばかりですが

 

たくさん花が付いてきましたルンルン 嬉しいラブ

 
これはハニーサックルです下矢印
 
夏の間は暑すぎて炎・・・葉っぱが日焼けして茶色くなってしまいバイキンくん
 
花も青息吐息でさっぱり咲かなかったから
 
このまま枯れてしまうかと思っていましたガーン
 
涼しくなってきてやっと息を吹き返しましたよ筋肉
 
先日の日の出の写真にも登場しましたが下矢印
 
「あ~ やっと涼しくなってきたやんか」とでも言ってるように
 
あちこちに茎をのばしクローバー
 
その先にたくさんの花を咲かせてくれていますハート
 
「この夏の暑さ ほんまにご苦労さんやったね」
 
「これから思いっきり咲いてや!!
 
と声をかけた朝でした晴れ
 
今日も最後まで読んでくださってありがとうございました