今日もご覧いただきありがとうございます

 

この夏の暑さでいくつかの鉢が干上がり

 

枯れてしまいましたえーん

 

ゴールデンクラッカーもその一つ下矢印

長く伸びた枯れ枝をカットして
 
こんな姿に上矢印
 
涼しくなったら何かほかの苗を買ってきて
 
植え替えようかと思っていましたら
 
今朝、洗濯物を干しながらふと見たらTシャツデニムスカートエプロン
 
なんか緑色のものがポツポツと見えるではありませんか!!
 
マクロレンズの登場です飛び出すハート
 
これは新芽やないか!?下矢印
 
ひゃー!! 生きてたんやラブ
ビックリ・感動・元気。。。たくさんのものをゴールデンクラッカーは与えてくれましたグッ
 
玄関ドアには珍客下矢印
これ何?(虫嫌いの方はごめんなさいお願い
 
秋の虫の仲間??
 
これ、始めて見ましたびっくり
 
少しずつ秋の足音が聞こえてきましたね
 
今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたお願い