今日もご覧いただきありがとうございます

 

4年ぶりに開催されたびわ湖花火大会を

 

感慨深く見ました飛び出すハート

 

みんな健康で幸せなのが何よりですラブラブ

 

大津港の花噴水も綺麗ですね下矢印

 
動画も取りましたスマホ
 
重すぎるのかなかなかUPできなかったのですが・・
 
ようやく見れるようになりましたチョキ
 
ベランダからの花火の様子をぜひご覧ください
下矢印

 

花火が始まる前の1時間はブッフェタイムでしたナイフとフォーク

 

ハムやオリーブの前菜

お嫁ちゃんが若いセンスで盛り付けてくれました下矢印

 
子どもたちにはマカロニサラダ下矢印
大好きだもんね~ラブラブ たくさん食べて!
 
夏野菜のアンチョビー炒め下矢印
この後チーズをいっぱいかけて。。オーブンへ
チーズ焼きにしました
 
豚肉のハーブ焼きとローズマリーポテト下矢印
これね みんなが美味しいって飛び出すハート
評判よかったですグッ
 
お友だちが作って持ってきてくださったチラシ寿司ルンルン
いつもありがとう  美味しかったよ下矢印

 

枝豆や自家製きゅうりの糠漬けも並べて

間もなく始まる花火に期待を寄せて・・・食べます下矢印

 
この酸辣湯スープも評判よかったです乙女のトキメキ
 
冷凍たこ焼きを入れたちょっと酸っぱいスープは
 
夏にはさっぱりして美味しく
 
子どもたちにも大うけでしたハート下矢印
 
何事もなく毎年びわ湖花火大会を楽しめる世の中だといいですね
 
今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたお願い