今日もご覧いただきありがとうございます

 

沖縄は梅雨明けしましたね

 

こちらももうすぐ梅雨明けかな・・・

 

朝のうちはびわ湖から涼しい風が吹いてきますラブ

 

ベランダで水やりをしていて アレッ?

 

クレマチスの花弁が一枚開きかけているではありませんかびっくり

 
けっこう決定的瞬間じゃないですか!?下矢印
 
時系列で開くまでの写真を撮ったら面白いかもしれないわチョキ
 
じゃもう一鉢のクレマチスは?と思ってみたら
 
ありゃ~!! 知らないうちに花が咲いてるやん下矢印
 
花、小っちゃ!!
 
これも開きかけです
 
羽化する蝶の羽みたいに花びらもだんだん広がっていくんですねハート
下矢印
 
ちょっとだけ色が見え出したダフネピンク薔薇下矢印
 
苺はかなり暑さにやられていますアセアセ
 
カッと太陽が照りつける夏がもうすぐそこまで来ていますね
 
くわばらくわばらおばけ・・・夏、嫌いやねんショボーン
 
今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたお願い