今日もご覧いただきありがとうございます

 

琵琶湖からおはようございます

 

今日は朝からお天気がいい晴れ

 

ビールが美味しい季節がやってきましたね~生ビール

 

しかし最近のマイブームは翠ジンソーダなですよジュース

 

ここのところビールは飲んでいません

 

それくらいジンソーダが美味しいハートのバルーン

 

「それはまだ流行ってない」コマーシャルではそう言っていますね

 

でもこれってかなり流行ってきたんじゃないかしら!?

 

私は翠ジンをソーダで割る時に美酢(ミチョ)のカラマンシー味を入れますOK

 

 

このカラマンシーがまた美味しいんですチョキ

 

お酢は体にいいし。。。と前から飲んでいましたが

 

ここに翠ジンを入れてみたらヒットだったわけです飛び出すハート

 

ライムをひとかけ入れたらなお美味しいハート

 

この前息子が来たときに飲ませたら

 

「美味しい! 旨いピンクハート」といってほとんど瓶が空になりましたガーン

 
これからの季節はこれに限りますハート
 
ジンはこの前行った222(トリプルツー)で箱買いしますから一本38円なんよラブ
 
翠ジンソーダ、もう流行ってますよ!!
 
一度お試しあれ
 
今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたお願い