おはようございます音譜

 

今日は4月下旬の暖かさになるところがあるらしいですね晴れ

 

ポカポカの春陽気は嬉しいですが 動きを制限されて近所にしか遊びにも行けないし・・・

 

ちび孫のストレスと食欲はてなマークもピークに達してますプンプン

 

まずは今朝の朝ごはんナイフとフォーク

 

 

コストコで買ったガーリックバターを塗って焼いたフランスパンは とっても美味しいラブラブ

 

 

3度の食事と弁当づくりにも ほとほと疲れた2週間ですショボーン

 

病院

 

先日 定期健診に医者に行ったら・・・血管年齢を測定されて

 

それがもうびっくりの結果びっくり

 

私の血管年齢は はるかに平均寿命の年齢を超えていましたアップ

 

「血管、お前はもう死んでいる!!」と

 

ケンシローみたいに叫びたくなる最悪のデータドクロ

 

こうなった血管はもう元には戻らないそうですあせる

 

はやく教えてよ叫び

 

運動走る人と食事ナイフとフォークで これ以上悪くならないようにするしかないんだってえーん

 

昨年7月からホームドクターを変えて はじめて判明した結果に 顔面蒼白になったのでしたガーン

 

医者も時々変えてみなくちゃいかんですわパンチ!

 

気分が滅入るので先日京都植物園で撮った花の写真を見て 元気を出そうっと(空元気だけど)ビックリマーク

 

満開のミモザ

 

チューリップ

 
ルピナス・・・日本名は ノボリフジ
 
ミツマタ
 
クロッカス
 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたお願い