老香港酒家京都・・・オールド香港レストランの四条烏丸店に行きました電車

 

老香港酒家は 以前神戸三宮と北野の店に入ったことがありますが

 

京都は初めてチョキ

 

四条烏丸の交差点のココン烏丸の地下にありますダウン

                                              http://oldhongkong-kyoto.net/

 

ここで 妹と従妹たちとでランチナイフとフォーク

 

お昼なので、飲茶コースじゃなくて軽くランチコースを

 

若いころはワゴンで運ばれてくる飲茶をつぎつぎいくらでも食べれたけど

 

もう無理バイバイ

 

ランチコースにも飲茶がつきますからこれくらいでちょうどいいわ音譜

 

デザートはタピオカ入りココナツミルク

 

これ美味しいよね~ビックリマーク  好きですラブラブ

 

くしくも今日は私の誕生日誕生日ケーキ

 

単に偶然で、誕生日だから集まったわけではないし

 

祝いたいような年齢でもないので・・・あせる

 

でも、還暦・・古希・・喜寿・・傘寿・・つぎ何だったはてなマーク・・あ、米寿・・卒寿・・白寿・・紀寿

・・百一賀・・茶寿・・皇寿・・・おいおいどこまで行くねんガーン 調べたらこんなにあるんだわ

 

今日の誕生日がどれにあたるかは言いたくない・・・秘密ドクロ

 

どこまで頑張れるかな・・・と考えたMy Birhtdayなのでした

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたお願い