4月はいろいろバタバタだった〜 | 岩槻区/愛と美の調和を大切にプライベートサロンmargaret/オーガニックフェイシャル・腸活・温活好評です

岩槻区/愛と美の調和を大切にプライベートサロンmargaret/オーガニックフェイシャル・腸活・温活好評です

2024年5月30日に移転オープンします
岩槻駅徒歩20分/岩槻温水プールから徒歩1分

【入学式等いろいろあった4月】

プライベートな事ですが
無事に娘が志望校に合格し
8日に高校に入学しました㊗️




入学式そうそうPTAの
役員決めがあり
くじ引きで決める事に!

当たらないから大丈夫と
自信満々で割り箸を引くと
何やら私の割り箸に書いてある?

お見事!まさかの3年間
役員決定💧💧💧💧💧
しかも本部役員😭

中学3年間本部役員やったのに
まさか高校でもやる事になるとは
もう嫌だー😭😭😭

しかも今年から2年間
地区の方からの選出で
青少年育成連合会
平方支部推進員もある!

4月は引き継ぎと総会で
プライベートはバタバタでした😱

お店の準備もあったりして
何から手をつけて良いか
わからない状態でも
まぁ何とか4月乗り切りました

娘も慣れない通学も
すっかり慣れてきて
ホッとしていますが
毎日弁当で母は
朝は、戦争ですよ😂


前向きに⤴︎
3年間頑張ります✨

入学式の写真はこれ1枚🤣

最後まで読んでいただき
ありがとうございます🙇‍♀️