懐かしい味 | 岩槻区/愛と美の調和を大切にプライベートサロンmargaret/オーガニックフェイシャル・腸活・温活好評です

岩槻区/愛と美の調和を大切にプライベートサロンmargaret/オーガニックフェイシャル・腸活・温活好評です

2024年5月30日に移転オープンします
岩槻駅徒歩20分/岩槻温水プールから徒歩1分


昨日は取り扱いメーカーの会議
各オーナーさんと月1この会議で
会います😊

毎回刺激を受けて
今日も参加して良かったと
思える良い時間でした🎵

終了後はめちゃくちゃ久しぶり

【豆腐ラーメン】をいただきました





テレビでも紹介されたみたいで
13時過ぎでも混んでましたよ💧

この豆腐ラーメン🍜
私が子供の頃からあって
小学校の同級生の親が
駅前でやってた時から
あったので私からしたら
懐かしいラーメンて感じです🎵

味噌ラーメンが好きなんだけど
この豆腐ラーメンは、しょうゆベース!
しょうゆもたまには良いね🥰