開運、金運、商売繁盛・・・ | 岩槻区/愛と美の調和を大切にプライベートサロンmargaret/オーガニックフェイシャル・腸活・温活好評です

岩槻区/愛と美の調和を大切にプライベートサロンmargaret/オーガニックフェイシャル・腸活・温活好評です

2024年5月30日に移転オープンします
岩槻駅徒歩20分/岩槻温水プールから徒歩1分

お疲れ様です🎵
林田です

先日、穴八幡宮に参拝に
行ってきました✨




家を出た時は曇り空でしたが
着いたら晴れ間が見えて
天候にも恵まれラッキーでした🥰





参拝後は、久しぶりに
新宿に行ってランチを
食べてきました🍴




野菜たっぷりレッドカレーランチに
デザート、アイスコーヒーを
注文しました😋




今思えば4人とも
みんな違うランチを注文してたね😅

おしゃべりも楽しく
あっという間に時間が過ぎて
帰りも良い気分で帰宅しました

御札は、節分の日に貼ります🎵
これが一大イベント✨
ドキドキ💓ワクワク☺️