今までと同じじゃ何も変わらないよ | 岩槻区/愛と美の調和を大切にプライベートサロンmargaret/オーガニックフェイシャル・腸活・温活好評です

岩槻区/愛と美の調和を大切にプライベートサロンmargaret/オーガニックフェイシャル・腸活・温活好評です

2024年5月30日に移転オープンします
岩槻駅徒歩20分/岩槻温水プールから徒歩1分

こんばんは
プライベートサロンmargaretの

林田です

 

私は、もともとお肌にコンプレックスを

もっていたので常にどうしたら

キレイな肌になるんだろうと

思っていていろいろな化粧品を

試してきました😊

 

社会人になってからは

月2,3万円は毎月化粧品に

使ってました😱

 

トラブルが出るたびに

化粧品を変えてきました💧

 

それが何?と思われるかもしれませんが

お肌悩みがあるにも関わらす

今まで使っているのが気にいってるからとか

良く耳にしますがそれでも肌悩みあるんでしょ?


今使ってる化粧品で

悩みがあるならそこまず変えなきゃ

変わらないよね?



 

値段が安い、高いよりも

肌悩み解決したいんだよね?

悩みがあってキレイになりたい

変わりたいと思ったら

今までと同じじゃダメよって事

 

いろいろ試して

自分に合った化粧品を探して

美肌になろうぜ!✨✨✨