お肌がふっくらして幸せな時間でした | 岩槻区/愛と美の調和を大切にプライベートサロンmargaret/オーガニックフェイシャル・腸活・温活好評です

岩槻区/愛と美の調和を大切にプライベートサロンmargaret/オーガニックフェイシャル・腸活・温活好評です

2024年5月30日に移転オープンします
岩槻駅徒歩20分/岩槻温水プールから徒歩1分

フェイシャルを体験しにきてくれた

お友達から嬉しいお声をいただきましたニコニコ

 

こんにちは

プライベートサロンmargaretの

林田です

 

image

 

【お客様の感想】

エリさんの魔法の手で

施術をして頂き

とても気持ち良く

夢見心地流れ星

幸せな時間でした

施術後お肌がふっくらして

気になっていた毛穴や

くすみもスッキリしましたキラキラ

1回でこんなに変わるなら

継続して通えばもっと

良くなると思いましたスター

またよろしくお願いしますニコニコ

 

 

とても嬉しい感想を頂いたので

ブログにしましたルンルン

 

ぜひ一度体験しにいらして下さいね音譜