私のプロフィール | 岩槻区/愛と美の調和を大切にプライベートサロンmargaret/オーガニックフェイシャル・腸活・温活好評です

岩槻区/愛と美の調和を大切にプライベートサロンmargaret/オーガニックフェイシャル・腸活・温活好評です

2024年5月30日に移転オープンします
岩槻駅徒歩20分/岩槻温水プールから徒歩1分

 

 

 

 

こんにちは。

年々歳を重ねていくごとにシミやたるみが気になる・・・

くすみやほうれい線も目立ってきた!

こんな肌悩みを解決して若々しい

お肌を取り戻したい方に、

たった1回の施術でくすみが取れて

極上の透明感を体感していただきたいと思ってます。 

 

癒しと結果にこだわった

岩槻区のフェイシャル専門プライベートサロンmargaret

オーナーの林田 エリと申します。

 

 


 

 

 

プロフィール

チューリップピンク高校卒業後 大手スーパーに入社し約15年勤務

チューリップピンク結婚後化粧品会社のエステの技術を取得

チューリップピンク自分がニキビ肌で悩んでいた事を

 経験に念願のサロンをオープンしました

 

なぜ、わたしがエステでプライベートサロンを開いたのか?

ぜひお読みいただけたら嬉しいです。

 

明るいキャラだったのが一転、いじめの対象に

 

 

子どもの頃は、

とにかく外で遊ぶのが好きで明るいキャラクターでした^^

 

ただそんな楽しい生活が一転・・!

中学生の時にいじめられた経験があるのです。

子供は残酷です。昨日まで仲良くしていた友達が急にいじめる側に・・。

 

わたしの何がいけなかったのだろうか?と

自分を責めて

死にたい、死んでも構わないと思った事が何度もあります。

 

あるアーティストをきっかけに生きる道ができた!

 

 

そんな時にあるアーティストが好きになりわたしの人生が変わっていきます。

いじめでふさいでいたわたしでしたが、

このアーティストの歌を聴くだけで元気に^^

 

その後思い切ってコンサートへ。

 

そうしたら・・!

同じアーティストが好きな友達や仲間がたくさんできるようになったんです。

 

学校だけが友達じゃないんだよね。と

当たり前かもしれないけど、

わたしはそこに自分のいきれる場所を見つけられたのです。

 

わたしはそのアーティストに恋をしていまい^^

もっと綺麗になりたい!と思うようになりますラブラブ

 

美容やファッションなどにどんどんのめり込むように^^

 

肌が弱く、化粧品が合わない日々・・

 

ただ、わたしは肌が凄く敏感で弱かったんですタラー

 

しかもニキビに赤ら顔

 

いろんな化粧品を使っても使ってもなかなか良くならないんです。

 

どうにかならないかな?と思った時

ある化粧品に出会います。

 

そこから肌がぐーっと良くなり

肌もどんどん強くなっていくのがわかりました。

 

内面も潤う肌のキレイな女性を増やしたい!

 

女性は恋をするとキレイになる!なんて言いますよね^^

わたしもそうでした。

 

アーティストに恋をして

そこからキレイになりたいと思ったからですキラキラ

(もちろん今はアーティストを卒業し、夫に恋をしていますがにひひ

 

でもそこで、肌が敏感肌だったりニキビや乾燥肌だったりすると

せっかくキレイになろうとしている気持ちをセーブしちゃうんですよね。

 

肌は女性に自信をもたらします。

私自身がそうだったからです。

 

内面も潤いそして肌も潤う

そんなキラキラした女性をもっと増やしたい!そう思い

サロンを立ち上げました^^

 

お客様からは

「エリさんのフェイシャルを受けて肌はもちろん、お話して癒されてます」

とそんなお声をいただいています^^

 

プライベートサロンなので

普段のお悩みなどもぜひゆっくりお聞かせくださいね音譜

 

LINEのお友達追加で初回限定クーポン差し上げています。

登録はこちらから

ダウンダウンダウン

友だち追加