【長崎】許せんな | *Slow*Life~

*Slow*Life~

動物やら植物やらが好きな主婦です♪
動物愛護活動に興味があります。

いずれ来る老後は、スローライフとやらをしてみたい。妄想と憧れ。
今は仕事に家事に奮闘?中笑

https://news.yahoo.co.jp/articles/1588ef9d3f4b3c0ce93c8aa498d03568b9f36fc9



許せんな。

汚れた毛布も一緒にゴミ袋に入ってたみたいだから、恐らく飼い猫の出産。

子を取らせるなら、どうするかきちんと考えてから出産させなよ。

取らせない選択なら、避妊させて、生涯責任を持ってその子を幸せにしなきゃ。

予定外の出産でも、里親を探そうよ。


子を取らせて、すぐ取り上げて、ゴミとして捨てるなんて、普通の神経じゃ出来ないと思うけど。母ネコ、子供のこと探してるんじゃないかな。


子猫も、ビニール袋に入れられてどんなに怖かったか、苦しかったか。

見つけられて、ホント良かった。


動物だって人間と同じだよ。

悲しいと思うこともあるし、恐怖や苦しみや痛みだってあるんだよ。

人間が、同じ事されたらどうよ?



ACより。
動物愛護、よく考えよう!