1月25日 焼き肉 食べたいえ | ペコキチブログ

ペコキチブログ

頬粘膜癌(きょうねんまくがん)と戦ったペコキチのブログ





どう  思いますのん
これをいいはりますのんは
ずっとこの美味しそうな  けむりといい   もしかして これは人間で言います しゃっくりが出るとこの  ホルモンと ちゃいますのんか



{281EF549-6F67-40AF-B2E3-5EEC46AE9AF6:01}

ギャ爆弾むかっ爆弾ドンッメラメラメラメラパンチ!パンチ!メラメラ爆弾爆弾むかっむかっむかっ爆弾爆弾爆弾

うまそうな上手な焼き方や

ほれほれ  今が食べ頃

この油で口をヤケドしたい

あらダメ

MAX  炎上どす
     
         


え❓                 

{6300B4EE-03AF-408D-87BF-D8FD24911859:01}
え⁉️
え❓⁉️❓
え❓⁉️❓
{FC82E1BE-0688-43A5-8066-C3F24DC676AB:01}

                                           
素晴らしいね

貴方がた     最高やね

こんなに 海雲亭喰いたい女性にこんなに刺激的なホルモン写真を撮って送りつけてくるとは  …… 犯罪の域やね。
殺人が起きても おかしくないわ

せっちゃんも  まーーー楽しそうに

あの病院の帰りやし 黒ちゃんやらフェミやA実もごちそうになってるんえ

羨ましい

それでも  それなら みんなでいただいてますよ的な 写真でいいよね  
あさみも映れば良いのにね

まぁいいか

まぁイイわ

祐次ありがとうな

ごちそうさま

今日だけでアホみたいに金使たな

ごめんな

せっちゃんも一緒に  いちびってくれたんちゃうんかいな


せっちゃん  今年鹿は  どうなん❓

頑張ったきてや

あの筋やらを大切にそうじして生姜で 塩漬にして クジラみたいにしよう
ももやらは佃煮にしよう

あの野菜の子にも連絡しなくちゃね~~

じゃまたね