かめいどって、どこですか?みたいな土地でしたが(^^;
電車の乗り換えは意外とシンプル、土曜だし行こうと思っていたら
朝に役所に行かなきゃいけない用事が発生
(最近は土曜でも窓口開いてるんだ)

それはともかく、亀戸に着いたのは12時。
ライブは13時から、見える場所はあるかなー。

ステージ前はベンチがあるらしいのは調べていたが
立ち見で4、5列はある感じ、小さい大人の私には無理なので
2階へ上がり、なんとかスペースを見つける。

12時15分過ぎくらいに、MCの方が登場して
まずはキッズダンスチーム10組のお披露目。
2人~18人のグループや、ソロでがんばる少年もいて
なかなか楽しかった。

13時ちょうどくらいにDA PUMP スタート
今回は写真、ビデオ撮影OKとなりました。
だからDPのライブは好き

セットリスト
Feelin' Good
ごきげんだぜっ!
CORAZON

MCと自己紹介

New Position
で1人ずつダンス

if
We can't stop the music

メンバー気合い入ってたし、とっても楽しそうだった。

色々なところでライブが見たいとか、ご意見やリクエストを
お待ちしているそうです(意訳)



DAICHIくん、 KENZOくん


TOMOくん、 YORIくん

KIMIくん U-Yeahくん

ISSA くん