5月24日NHKホール
今日は5時開演
グッズは昨日買ったし、10分前くらいに席へ

DJ大自然さんタイムはちょっと短め
バンドの音、メインの久保田さん登場
流れは同じなのにワクワクが止まらない(*^^*)

ちなみに、私の横の2席が最後まで空席だったので
広々と踊らせていただきました
(勿体無いなぁ~

終演後は友達とカンパイ!
いろんな音楽ネタで盛り上がって帰宅

{46C916EF-E284-43D1-96A7-064AC5C3821E:01}


-------------------------------
プチネタバレ?
衣装が昨日と違った。
(前回のボサノバも2セットあった

最後に帰るところも初日とは違った。

アドリブ~歌
昨日より長くて、2曲よけいに歌ってくれた

ミディアムな曲のときは
座ったままの人がいたり
立って踊る人がいたり
そういうのが好きと言っていた

アルバムタイトルの話が
このNHKで初めて聞いたエピソードで大爆笑だった(笑)