12月26日、27日、28日
舞浜アンフィシアター

1日目と2日目にいきました。
大知くんのFCワクは1日目だけ当選
あとの2日ははずれ、追加募集分もはずれ
1枚は譲っていただkたけれど、全部行けなくても、もういいかなーと(^^;

で、今回のライブは写真、動画の撮影がOKだったので
2日目はカメラを持ち込みました。
フラッシュNGだったのに、光っちゃってる人がいたな(^^;

出演者は以下のとおりです(出演順)

ピンクダイヤモンド

PD
厚木で見て以来、バクテンすごかった。

フェアリーズ

FRS
現在、全員が高校生、かっこいい

西内まりや

MN
足が長い、歌うまい。喋るとかわいい(笑

w-inds. (りょうへいくん)

w-r
w-inds.は3人のうち2人がインフルエンザのため
残念ながらパフォーマンスをすることができませんでした。


三浦大知

DM
一度、大知くんを撮ってみたいと思ってました。
ダンスはほぼブレブレ、まともに写ってるほうが少ない。


Lead

LD
ノリノリ曲が続いて楽しかった。

DA PUMP

DP
今年、一番近くで見たのがDPだったかも。
新しい衣装もカッコイイ


MAX

MAX
ねーさんたちも、カッコイイし楽しい。
さすがです。