久保田さんのFCからチケットが到着
真正面ブロックじゃなかったけれど指定席
スタンディングに移動しても良いらしいけど状況しだいかな~

http://www.beatconnection.jp/
12日現在、まだ自由席、バルコニー席の販売をしてました。

1回目が行われたのが、2010年11月で
そのときの久保田さんのセットリスト
LA・LA・LA Love Song 
Soul Mate ~君がいるから~ 
Timeless Affection 
Rain(SWVカバー) 
Missing 
M☆A☆G☆I☆C(feat KREVA) 
LOVE RAIN ~恋の雨~ 

アーティストさんによっては、2~3曲の人もいたので
長いほうだったと思います。

テレビ放送された録画を見直してみました。
Soul Mate ~君がいるから~ 
Rain
M☆A☆G☆I☆C(feat KREVA) 
LOVE RAIN ~恋の雨~ 

なんと、LALALAとMissingをバッサリカットしてました(^^;
いや、私もあの2曲は好きですが
他のも聴いていただきたいなと思っているので
むしろ天晴れな内容だと思いました。
久保田さんの希望を取り入れた内容だったのかな?と。


久保田さんのライブはとっても楽しくて
歌は言うまでも泣く良いのですが、ライブ中のバンマスの役目もしています。

歌いながら、バンドメンバーやコーラスに合図を出すと
あ、うん。の呼吸で応えるというシーンが何度もあります。
ステージ上の皆がとっても楽しそうで、あれが客席にも伝わるんですね。

それと横アリ規模のライブでイヤーモニター使わない人って
久保田さんぐらいじゃないでしょうかねー?
使わないで歌えてることにビックリしました。

今度のイベントが初、久保田さんだという皆様がいらいしたら
なーんも考えないで音を感じてください