今回はファッション系のイベントなのでパスしようと思ったのですが

神戸コレクションで、ファンが少なくてあせるあせるだつた話を聞き
ツイ友の皆様と急遽参加することにしました

自由席の状況がわからないので開場より早めに待ち合わせ
暑い中待ったしおかげで割と早めに入場できたのに
トロい私は皆とはぐれて迷子にあせるあせる
でも何とか揃って座ることができました

中のブースでは色々な配布があって
ハーゲンダッツのアイスをいただきました
美味しかった煜

---------------------
大知くんは1STステージに登場
この状況で立って良い?良いよね??
てことで立ち上がって声援
ワンマンでのホールが揺れるようなどよめきとは程遠く
手を挙げる人がまばらだった分
頑張って応援した~~

私たち以外にも点々とファンが来ていて
大知くんやダンサーの皆さんの力になれてたら良いなあ~

出演は大知くん&ツアーダンサー4人
バンドさんなし

セットリスト
Touch Me
Black Hole
Two Hearts
Elevator

一気に4曲を歌い
ランウェイを使った演出があったり
遠くて直接顔は見えないけど
背景の巨大ビジョンが超キレイで
さすがファッションショー

まとまったMCはなく最後に
「このあとも楽しんでください、三浦大知でした」

照明が落ちてから
ステージ上手から深くお辞儀をしていくのが見えた

遠いし短い時間だったけど来て良かった
一人じゃツラかったと思うので一緒に参加してくれた友人の皆様に感謝感謝

------------------------

せっかくなので1stが終わるまで鑑賞して退場
富永愛さん、エビちゃんなど有名モデルさんや
AKBのこじはるちゃん
いろいろ有名人も見れたし
思ったより楽しめました

会場を出て、皆様と遅い昼ご飯を食べながら、たくさんお喋り

ライブの後は夜遅くてダッシュで帰宅するので
なかなかこういう機会がないから
とっても楽しかった
Oさんオススメのランチも美味しくいただきましたドキドキ

ありがとうございした!