今回は、お友達2人と参加。
これまた若いお嬢様方と、ほとんど保護者(笑)

6時頃に会場に到着。
開場が始まったけれど、外でぼけーと待っていたら
横須賀で一緒したKちゃんから電話。
ここだよーと言ったところで、Kくんとお連れの方ともご挨拶。

揃ったところで入場
ここは、別のイベントで来たことがあるけれど
広すぎず、狭すぎず、どの席からでも見通しが良い♪
私たちは15列のやや左寄りだけど、スロープがあるので
ステージ全体がとってもよく見える。

ロビーやら場内で何人かご挨拶できて、ちょこっとグッズを買って

19時開演
このツアー3本目だったので、だいたいの流れはわかっているのに
無意識に、声を出してしまいました。
↑もとい、絶叫したというのが正解(笑)

当日券も完売したとのことで、ほんとうに満員御礼の場内
始まる前から、熱気が溢れていて。

最初のMCでも、「熱いライブをと思ってましたが、みなさんなら大丈夫」
みたいなことを言ってました。
はい、私もそう思いました(笑)

頭を空っぽにして、その場その場で好きなように楽しませていただきました。
カバー曲のノリが
年代的にも気持ちよくて、すっごい踊ってたと思う。

八王子のときは前すぎて、ステージの端に行くと逆に見えなくなっちゃっうけど
この距離だと、端から端まで、ぜーーーーんぶ見えるので
ダンサーとのフォーメーションとかバンドさんたちとか
自分が見たいところにスイッチングしたりして
ショーとして楽しむには、とっても良い場所でした。


大知さん、とにかくライブが大好きなのが伝わってくるのですが
八王子のときは近すぎて記憶が飛びまくり(笑)
横須賀のときは遠すぎて表情ほとんど見えず(^^;;

今回はツアー終盤とあって固さが抜け、MCのときの表情がニッコニコしていて
若干、小芝居なども入って?

「もう終わっちゃったよー」
「と、思うか」

「すっごい楽しかった!!」
「で終わるか」

この話、どうやって締めたのか忘れましたが(笑)
とにかく、すべてが良かった。

2者のうちどちらだったかというと、どっちも
楽しかったけど、永遠でも見て、聴いていたいライブです。

個人的にはあと1公演、オーラスの国際フォーラム
チケット完売しました。
あの会場がいっぱいになるのを想像すると、また泣いちゃいそう(^^;;;