書いていたら長くなってしまったので、本編は次に書きます(笑)



今回のライブは、11月30日にリリースされた
3rdアルバム『D.M.』をAMAZONで購入者先着での招待でした。

ライブ開始前にMCの方が仰ってましたが
当初、1~2回の開催を想定していたところ
アルバム発売日にAMAZONのネットが繋がりにくくなったうえ
12時間で完売するという事態になり、急遽追加生産が決まったのでした。

AMAZONと提携してのイベント開催は大知くんが初だそうです。
アルバムについているチケットはいってみれば無料なので
タダで横浜ブリッツ?すごいなー。

ブツが届いてみると200番の手前
相当ゆったり見られそう?思っていたら
1000番以降が届いたという話を目撃したので
大知くんのチケットについては運が良いみたいです。
また開催は3回あるとわかりました。

その後なんやかんやで(何なんだよ(笑))
3回分の参加券が手元に(^^;;;
最初は券を手に入れられなかった友達と参加できないかと思ったのですが
結局ひとりで行くことになり、キレイに3回ばらけたので
全部見ちゃえ!と、いうことでいってきました。
$PEKOのブログ