初診で胎嚢は確認できず。。。ぼけー

悶々と1週間が過ぎました時計






まだ次の診察まで、あと1週間。。






長過ぎて、不安で胸が潰れそーですえーん





旦那さんは
後悔しないよーにっ‼︎真顔と。。



にやり『絶対に安静ですっ!!』命令




と言われても。。
家族6人分の家事を放っておいたら

大変なことになるんだってば。。。ゲッソリ





心配かけないよーに

無理がないよーに

必要最低限で ボチボチ家事を片付ける




家族に報告できる時までの辛抱です砂時計




{C6F177C6-0ABA-47BA-8B2F-0762C9FC9FAB}



最近ハマってる ウォンバットちゃんくま




からの。。。










初診後、1週間の検査結果下矢印





ワンステップ妊娠検査薬
{70663745-9AA7-410F-9042-109130E355FA}




5週目に入ってから

やっと判定線が濃くなり始めて

濃い状態は、今も継続中ですデレデレ








ドゥーテストは、6本だけ買い足して

2、3日おきに実施することに下矢印



{23A27FC4-2CED-4EC3-99C0-99BD57330055}


コチラも 5週目に入ってから

判定線の方が濃くなってますデレデレ





2種類とも 尿に浸してから 判定まで

すぐに線が出るようになりましたひらめき電球



今のところ、判定線の濃さと
出血らしきものは 全く見られないので

化学流産への心配は
少し 和らいでいますクローバー




まだ、つわり⁈ らしきものは無く

胸がずっと張っていることと

体に少し負担がかかると
子宮が キューっと張るような感覚くらい




後は、特に変わった様子は

ござーせんっニヤニヤ合格








1番変わったのは。。。






初めて ご飯を作ってくれた
旦那さんかもにやり音譜